アバハウスインターナショナルとアバハウスドゥビネット

アバハウスにはアバハウスインターナショナルとアバハウスドゥビネットがありますがこの二つのアバハウスの違いをご存知でしょうか?この二つのアバハウスは良く混同されやすいのですがアバハウスインターナショナルはアバハウスの中でも男性物を取扱っているアバハウスです。これに大してアバハウスドゥビネットは女性物を取扱っているアバハウスです。

元々アバハウスは男性物、つまりアバハウスインターナショナルがメインだったようです。その後に女性用のアバハウス、つまりアバハウスドゥビネットが出来たようです。

アバハウスはインターナショナルもドゥビネットもシャツ、スーツ、ジャケット、靴、パンツを取扱っています。中でもアバハウスドゥビネットはワンピースやスカートも取扱っています。これらは通販でも販売しているようです。もちろん新品です。

アバハウスインターナショナルやアバハウスドゥビネットにおいてあるデニムやバッグはとてもかわいいです。なかでもレザーものがいいですね。さすが一流ブランドのアバハウスという感じです。

私はレディースなのでアバハウスドゥビネットに行きますが、たまにアバハウスインターナショナルにもいきなす。それはシャツやジャケットがアバハウスインターナショナルは素敵なのでプレゼントに最適だからです。

みなさんも女性でもアバハウスインターナショナル、男性でもアバハウスドゥビネットにいってみても面白いと思いますよ。

アバハウスのネクタイも素敵ですしよくアバハウスの店員さんのファッションを私は参考にしています。
アバハウスインターナショナル特集HOMEへ
この記事へのコメント

オレのうぶな息子が売れたぞ!
自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
http://aiyorikane.net/pre/2emxu-p/
Posted by なみ平 at 2010年11月10日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4453089
アバハウスインターナショナル特集HOMEへ